お見積もり無料です!
お気軽にお問い合わせください

見積もりはこちら

お任せください!

  • 水まわりのリフォーム
  • 水道の修理・工事
  • 水もれの修理
  • 水道器具の取付・交換
  • 排水管つまり
  • 下水のつまり
  • トイレのリフォーム
  • バス(浴室)のリフォーム
詳細はこちら

施工範囲

施工範囲
詳細はこちら

足立、葛飾、八潮を中心とした地域密着でお客様をサポート。
機動力が自慢です!!

メーカーサイト

INAX TOTO

DAIKIN

VISA/MASTERのクレジットカードでのお支払いでもOK!

弘和の仕事

施工例

2019年04月26日

トイレ交換

トイレのウォシュレットの調子が悪い為、便器交換をご希望されたお客様の工事をしてまいりました。新しく取り付けた便器は LIXILプレアスHSタイプアクアセラミック製なので、日頃の簡単なお手入れでガンコな水垢を落とし、水のちからで汚物がツルンっと落ちるんです!だから、汚れが付きにくいんです。加えて、便器のフチがなくなりフラットになっている為、サッとひと拭きでお掃除ラクラク!シャープのプラズマクラスターイオン搭載で、見えないところまで除菌してくれ、嫌な臭いをしっかり消臭してくてるので、いつでも綺麗をキープ!

2019年04月26日

床張替え

ちょっと丈を短くしたVer↓↓↓

まずは便器を外し、シミのついた床材を張り直し、新しい便器を取付て工事完了。

約3時間位で終わる作業なので、トイレはちょっとの我慢ですみます。
新しく取り付けた便器は、アクアセラミック製・プラズマクラスターイオン搭載・手洗水がシャワー吐水とお掃除ラクラク仕様でいつでもトイレを綺麗キープ!

そして、超節水!!年間約69%も節水ができ、節約金額に換算すると年間約13,800円もお得

2013年06月27日

梅雨の季節

今年も、半分過ぎますね。
時の流れの速さに少々焦りを感じます。
ご無沙汰ばかりですが、いかがお過ごしですか。

梅雨も今日は中休みとか、
久しぶりのお日様の日差しが眩しいです。

雨が降ると、雨樋から雨があふれてきてはいませんか。
風で運ばれた枯れ葉などにより、雨水が集まってくる場所が詰まっている
可能性があります。
そのままにすると、雨樋からあふれた水が家の外壁に伝わり、雨漏りや水垢となって
家の外観が損なわれたり、蚊やカビが発生したりしてしまいます。

そうなる前に詰まりの原因を取り除きましょう。

高いところは苦手…というお客様もご安心を!
当社では雨樋清掃も承っております。
お気軽にご相談ください。



2011年05月31日

仮設住宅

おはようございます。
久々のブログUPですみません。
地震・津波・原発による、大きな災害の中で頑張っている人達の力になれるよう微力ではありますが我社でも仮設住宅の建築に携わらせて頂きました。
まだまだ足りない仮設住宅早く皆が住めるようこれからも頑張って行きたいと思います。

2011年02月15日

すごい!ネオレスト!!

こんにちは。 寒いですね~。
雪も降り積もって朝から雪かきに精をだしながら今日は一日スタートしました。
そんな寒い中トイレに行くと便座の暖かさにちょっと幸せを感じます。
そこでちょっと皆様にオススメが・・・
今流行のネオレスト!!
節水型(節水4.8L)でお掃除簡単! タンクレスなのでトイレ自体スッきり!フタもオート開閉機能が付いてるので便座を触らなくてOK!! もちろん暖房便座です!!しかも室内暖房も付いています。かなり私のお気に入りです。


毎日使うトイレだからこそ快適に!!


写真 H23施工 S様邸


2011年02月07日

達成感!!

お久しぶりです。
最近ちょっと忙しくてブログを休んでおりました。
何とか大きい現場も順調に進み、水質検査も無事に終わりました。
でも水質検査は緊張します。どこかで水が漏れていないかとかキレイな水がちゃんと出るか結構ヒヤヒヤ。
だけれど終わったらすごい達成感や安心感、各ご家庭に水が届くんだなと思うと嬉しいばかりです。
これからも皆様の為に頑張って行きたいと思います。

2010年12月17日

詰りって怖い!

こんにちは。
今日は詰りの怖さについてお話したいと思います。
配管の詰りって結構怖いんです。
排水管の詰りには色々あります。キッチンだったら食べカスや油汚れお風呂場なら髪の毛や石鹸カスなどがあります。
中でも一番厄介なのは硬い物!!
なぜなら管の中で詰まってしまい、管を傷つけたり変形させてしまったりするから 「(≧ロ≦)
しかも取りにくい (`m´#)
配管の詰りをほっておくとそこから水漏れが発生し色々な問題が出てきてしまいます。
もし最近水の流れがおかしいなと思ったら、すぐに調べて見ましょう。

左の写真は配管に詰りが生じている所です。

真ん中は詰りが生じた為、配管が変形してしまった写真です。

右の写真は水漏れして腐食してしまった給湯の管です。



2010年12月07日

見えない所に・・・

お家には普段見えない箇所がいっぱいあります。
とくに壁の中、床の下、洗面所の下~♪♪
御客様から洗面所の下が
『掃除してもカビキラー撒いてもカビが発生する!』
お問い合わせがありました。
早速調査に行ってみると・・・
これはヒドイ!! すぐに床を剥して見るとカビだらけ~Ψ(・O・)Ψ

原因は水漏れ!Σ( ̄□ ̄;)

すぐに水漏れ箇所を修理し、床も壁も直しました。
水漏れは見えない所でも起きている可能性はあります!!
しかもカビは、家や人体にも悪い影響を与えます。

だから、カビは嫌なんだ~

早期発見!早期修理!で少しでもお家を長持ちさせましょう!!



2010年11月29日

夜間工事

先日、夜間工事があり現場に出てきました。
久々の夜間工事は寒いし眠いし辛かったです。
でもやっぱり現場は楽しい♪
いい勉強になる。
これからも初心を忘れず頑張ります。

2010年11月05日

エコキュート

エコキュートにとって大事なのは本体。

意外と大きくて置けないかな?
なんて思って諦めている方もいらっしゃると思います。
幅はクーラーの室外機とちょっとしか変わりません。
タイプもスリム型から角型、色々あります。
写真のお家では、施工も一日で終わり、

その日からエコを体感して頂けました。


<< 前のページ
|
次のページ >>